2015.12.30 Wednesday


≫スポンサーサイト | | - | -
2015.12.30 Wednesday
仕事場の掃除をやった・・・・・正月飾りも飾った・・・・・年賀状も作った・・・・さて、計画の続きをやろう。
≫さて、もう少し | 16:46 | 日常 | comments(0)
2015.12.29 Tuesday
午後のとげ抜き地蔵は賑わっていた。初めて行ってみて驚いたのだが、ここは普段からこんな感じなんだろうか。商店街は想像していたものより大きなスケールのものだったが、新旧のお店が混在する様は外から眺めるだけでも楽しい。おばあちゃんの原宿などと言われるが、若い客が案外多いかもしれない。打合せの前と終わってから合計2回、お地蔵様にお参りをした。来年に向けて新たな縁ができた。あとは僕の頑張りようだ。
≫新たな縁 | 06:39 | 日常 | comments(0)
2015.12.28 Monday
今日は28日。大方の人はもう冬休みだろうか。そんな年末の今日は今年最後の打合せだ。いや、ただの顔合わせに終わるかもしれない。なんとか来年に繋げることができるよう頑張らねば。場所は都内、有名な商店街とお寺がある地域。少し早めに行って、お参りするのも良いかも。久々の電車移動なので、仕事もできそうだ。いや、本読みにツイヤスカモしれない。今年の休みは短い。年末年始は、明け早々の打合せのために、早朝はダラダラと仕事になりそうだ。
≫今年最後の打ち合わせ | 07:28 | 日常 | comments(0)
2015.12.02 Wednesday
久しぶりの徹夜。少しずつこういうのが、キツくなってるな。昔から嫌いでことごとく避けていたのだけど、これからは週イチのルーティンで徹夜仕事があることに・・・・・・(´Д`;)  たまにはこういうストレスも良いかもしれない。
≫徹夜 | 21:22 | 日常 | comments(0)
2015.12.01 Tuesday
今日から12月、一か月後は正月か・・・・・・・時間だけが過ぎてくこの感じは何?

≫久しぶり | 05:49 | 日常 | comments(0)